本土寺の朗読会 vol.6を開催しました

こんにちは。朗読便 Ramo 青木邦枝です。

21日(金)、22日(土)と

晴天の下、朗読会を無事開催いたしました。


計67名の方にお越しいただきました。

ありがとうございます!

【プログラム】 ~植物にまつわるストーリー~

「花」 武島羽衣 詞(瀧廉太郎歌曲集「四季」より)

「アドバイザー 金岡青果店」 太田忠司 作(河出書房新社「伏木商店街の不思議」所収)

「恋する植物」 犬丸りん 作(角川文庫「おかたづけ天女」所収)

~お散歩休憩~

「葉っぱのフレディ いのちの旅」 レオ・バスカーリア 作/みらいなな 訳(童話屋)

「花」 現代語訳

あわてんぼうの菖蒲が。

藤棚が花盛りで、お客様に喜んでいただけました。

戸定公園のお茶室で開催していた時からのお客様が、

千代紙で箸置きのお土産を作って来て下さり

お客様にお持ち帰りいただきました。ありがとうございます!

朗読教室の生徒さんからまたまたお花をいただきました。

お気遣い恐縮です。

アンケートやメールでも

嬉しいご感想をたくさんお寄せいただき、感謝いたします。

そして、素晴らしい会場をお貸しくださる本土寺様、

いつも本当にありがとうございます。


次回、本土寺の朗読会 vol.7は

8月25日(金)・26日(土)の開催予定です。

また、ご案内をさせて頂きます。


朗読便 Ramo

【New】12月朗読公演のご案内 朗読で物語に想いを馳せる時間は、記憶を刺激して日常から自由になる、癒しのひととき。 講座、レクの朗読講師、朗読体験、イベント出演など朗読に関するご相談、ご依頼にお応えします。上の「お気軽にご相談を」ページからどうぞ ★スマートフォンの方は、右上3本線(メニューバー)をタップしてご覧ください

0コメント

  • 1000 / 1000